大会前夜… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は晴れたり曇ったりの天気で、昼過ぎには一時的に雨も降った。浜松の気温は12.0/7.9。西風がやや強く吹き、最高気温は今シーズン一番低い数値となった。

4連休2日目の土曜日。前泊しないレース前日の土曜休暇は随分久しぶり。たまにはいいかな。朝から明日に向けてトレーニング。





基点は佐鳴湖の南岸。信号を避けるように進み、約12.7キロの循環走。向かい風の箇所では結構苦労した。





ホリデーランチは杏林堂で仕込んだどでかのり弁パート2。普段なかなかお目にかかれないので、ここぞとばかりに。その後元気堂へ。いつものコースでメンテナンス。


有人レジとセルフレジどっちをよく使う?


空いてればセルフ。どちらかというと気分次第…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





明日はジュビロ磐田メモリアルマラソン。開催24回中23回目の参加。オイラの中で重要度が高いレース。とりあえず昨年超えを目指して現時点でのベストを出し切ろうと思う。





コスチュームはふくい桜マラソンのブルーマン。気象状況によってはアームカバーやゲイターを追加予定。スライド区間はごくわずかだけど、ご一緒の方、よろしくです。



レース前夜の消毒液。

続いてToday's music。



1980年。大好きな歌♪この時期にピッタリ。

では明日、磐田で!他を走られる方、お互いふぁいと~