恒久に… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日もアツかった。浜松では昨日に続いて熱帯夜からの真夏日。夏だから暑いのはしょうがないとして、最も暑い時期を上回る数値ってのはカンベンしてほしい。トレーニングはお休みで休足。仕事は相変わらず。昼休みは3時半過ぎから。この先しばらくの間いつも以上に負担がかかりそう。やむを得ない事情とはいえ、臨時増員希望。臨時じゃなくて恒久にか…


魅力的な悪役キャラ・役者さんといえば?


八名信夫さん…そういえば以前ブル中野さんを脳ベルSHOWで拝見したけど、女子プロレスで悪役として活動されてた時代とのギャップに結構驚いた。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





ではToday's music。



1983年。季節は真夏。