ピザ… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日もまずまずよい天気だった。浜松の最高気温は21.2℃、日中はかなり暖かかった。トレーニングはお休みで休足。仕事はかなりバタバタで激疲れモード。今からこの調子だと12月は危険な香りが…原因は一にも二にも人手不足。





今日の仕事中ランチは杏林堂で仕込んだ駅弁。色々入って美味し。九州の素材が多い中、なぜか鮭だけ北海道。


好きなピザの種類は?


チーズNGなのでピザは食べられない…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







部分月食翌日の月。まだまだほぼ満月♪

ではToday's music。



紅白に初出場する布袋さん。何歌うんだろ。こちらは1996年。最近かと思ったらもう四半世紀前。