セルフレジ… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日はまずまずの天気だった。浜松の最高気温は19.3℃、過ごしやすい感じだった。トレーニングは仕事前に職場の周辺を9.5キロ。調子はボチボチ。仕事は忙しさ控えめだったけど、変な案件が多く、雑務がはかどらず。数字も上がらず効率の悪い1日。

色々ありながら平静を装って変わらず仕事をしているが、先日久々にあった方に「元気がないね」と人づてに言われた。結構お付き合いの長い方で、ここ最近はご無沙汰が続いていた。普段から会うことの多い人にはわからないけど、久々に会う人にはそういう変化がわかるんかなぁ…黄泉の国への切符が届かないように気をつけなくちゃ。


セルフレジと有人レジ、どっちによく並ぶ?


すいてるほう。こだわりはない…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







今夜も月はキレイに見えてた。満月の明日も頼む。部分月食もあるみたいだし。

ではToday's music。



1987年。呑んだくれたい気分な今にちなんで。