勘違い… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日もまずまずいい天気だった。浜松の最高気温は19.7℃、風がさほどなく、穏やかで過ごしやすい陽気となった。トレーニングは出勤前に近所を6.3キロ。仕事は昨日よりは多少落ち着いた感じで、たまってた雑務の処理が進んだ。





今日のおやつはマリトッツォのいちごクリーム。ウマウマ♪マリトッツォの存在を知った当初、名前をマトリッツォと勘違いしてたというのはここだけの話(^-^;あるときマリトッツォと表示されていたのを見て、間違ってるじゃんと心の声を発した記憶も…大声で言わなくてよかった。


対局姿がかっこいいと思う棋士は?


藤井聡太くん。くらいしか知らん(^-^;

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







満月まであと2日。

ではToday's music。



1984年。中島みゆきさんの作品。

水曜チェック:54.0kg/11.5%。ちょっと増量気味…