松阪牛… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日も晴天に恵まれ、真夏日となった浜松。しばらく天気は安定しそう。いいことだ♪

2連休最終日の月曜定休日。朝からトレーニング。





またまた海。光合成効果は抜群の天気の中、昨日同様約17キロのゆるゆるラン。風は南からの微風で、常時横から冷やされ、体感は昨日より楽だった。ペースも昨日よりちょっと改善。

トレ後は家に戻ってシンプルランチ後、チャリのパンク修理。1ヶ月以上前におかしくなっちゃったが、雨や他の用事などなかなか出かけられず、ようやく今日幸のCBAに搬送。フロントタイヤの交換になっちゃった(>_<)てか想定してたけど…最近は通勤での出番がなく、近所でちょっとした用事を済ます以外での利用はないが、やっぱ直しておかないと。てなわけでこれで一安心。





そして今日もアイス投入。エッセルスーパーカップのゴールデンパインヨーグルト味。中にパインの果肉インでウマウマ♪


今まで食べた高級品は?



201002121906000.jpg

201002151926000.jpg

2010年、松阪シティマラソンのお楽しみ抽選会で松阪牛が当選\(^o^)/すき焼きにして大変美味しく頂いた。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







今夜の消毒液は初モノのレモンサワー。1缶400mlと普段より多め。しかもレベル7。

続いてToday's music。



音楽プロデューサー酒井政利氏の訃報が届いた。これも氏の作品らしい。合掌…

では今週も元気で!2日頑張ればまた2連休♪