今日は比較的好天となった。明日にとっておきたい…トレーニングは仕事前に職場の周辺を7.5キロ。仕事は新年度に入ってから初めて通常の時間で終了。半ば無理やり帰ったけど(^-^;
てなわけで明日は第14回掛川・新茶マラソン。前身の小笠・掛川マラソンの最終回(オイラのフルデビュー戦)を含めると15回連続の参戦。さらに個人的には今シーズン&平成最後のレース。色々節目を迎えるのでいい形で締めたいけど、いかんせん天気が…最新では昼前から雨。松阪のレース中みたいな一時的小雨程度で済んでくれればだけど、フルだからねぇ。目標はとりあえず4年ぶりの大会サブ4。どうなることやら…アフターメンテナンスの予約はしてあるので、多少壊れても大丈夫だろう、たぶん。衣装は明日朝の気象条件&予報によって決めるつもり。この後必要なものの準備に入りまふ。
行きつけの喫茶店ってある?
ない…▼本日限定!ブログスタンプ
続いて曲。
明日の空には太陽がいっぱい…無理かなぁ(T_T)
では明日、掛川で!他で走られる方、お互いふぁいと~
