2日前… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今朝は想定外に雨となった。短時間であがったけど、なかなかスッキリ回復せず、晴れていた時間は短かった。最高気温はまた15℃割れ、肌寒さを感じた。

掛川2日前ということでトレーニングは控えめ。9時間労働続きの影響か、相変わらずお疲れモード。明日は早く帰りたいけど、どうなることやら…当日の予報は曇りのち雨だが、早い時間から降り出すとの説が(T_T)

で、昨日言ってた休出は20分ほどで済んだ。ボスに依頼したらあっという間に処理してくれた。さすが…

そして夕方に元気堂。今回の担当はお初な方。若そうだったのでちょっと心配だったが、かなりしっかりやってくれた。

宇宙、行ってみたい?

興味ない…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




2019041210570000.jpg

今夜もプロテイン消毒。ヨーグルト味は何となくしっくりくる。

続いて曲。



1986年。キリンラガービールのCMソング。

ではよい週末を!

2019041208430001.jpg