アイドル | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

今のアイドルと昔のアイドル、どっちがレベルが高いと思う? ブログネタ:今のアイドルと昔のアイドル、どっちがレベルが高いと思う? 参加中

私は派!

今のアイドルってよくわからないんだよね。だから昔。

リアルで記憶があるのは80年からかな。トシちゃんや聖子ちゃんとかがデビューした年だぬ。80年代全般~90年代前半なら大体分かると思うけど。あとはモーニング娘。の中期くらいまでかな。辻ちゃんたちまでだぬ。それ以降はよくわかんない。

今のアイドルと昔のアイドル、どっちがレベルが高いと思う?

気になる投票結果は!?