もう寒さはいらない | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^今日は仕事休み。てことでロングラン。今月最長の28.5キロ。日差しが弱かった割に寒さは感じなかった。ただ夕方以降、雨が降り出すと冷えてきた。この雨が水曜まで続いた後、また寒くなるらしい。週初めに雨が降ってその後寒くなる、先週と同じパターン。もう寒さはいらない。

続いて今日の消毒薬。新物をゲットしたので早速味見。

よいこアリーナ-201202132241000.jpg


ネクタースパークリングの限定商品。カシスが強めな感じ。でも美味し^^

よいこアリーナ-201202132242000.jpg


こちらは春の限定品。桃モノはやっぱいいね。缶も春っぽい。オイラの心にも早く春がきてほしいぬ。

では今日の1曲。



来月から朝ドラ「カーネーション」のヒロインを演じるらしいね、この方。オイラが1歳のときの曲。もちろんリアルでは知りませぬ。

では!

よいこアリーナ-201202131140000.jpg