シーサーが可愛い!地域限定 沖縄のスターバックスカードをお土産に! | ALOHA LANI HAWAII

ALOHA LANI HAWAII

 ハワイが好き☆Beach Houseに憧れるみぃのブログです。

沖縄に行くと決まってから欲しかったのが

シーサー地域限定のスターバックスカード 沖縄バージョンシーサー


沖縄の海を思わせるブルーの背景に、シーサーや県花のデイゴを描き、
南国の力強さと鮮やかさを表現しているこちらのカードは、
沖縄県内の店舗でしか手に入らない限定デザインのカードで
旅の思い出やお土産としてもぴったり!

(カードは¥1,000~¥30,000までで好きな金額を繰り返しチャージできます)



シーサーって正直、今までそんなに興味なかったけど、
これ可愛い~(≧▽≦)!!


同じデザインのマグカップとタンブラーもありましたよ↓

photo:03

しーちゃんタンブラー¥1,330 (350ml)
しーちゃんマグカップ¥1,140 (400ml)


photo:05


マグカップもタンブラーも可愛くて迷いましたが、カードだけゲット!



カードはお友達へのお土産にも、とっても喜んでもらえました~!


国際通りをぶらぶら中にスタバを見つけたので、早速入ってゲットできましたハート


事前リサーチでは、那覇空港内にもスタバがあるのでそちらでゲットできるかな?

って思ってましたが、ANA搭乗口近くにお店があるのでJALの搭乗だったわたしたちには

遠いので、結果、国際通りのお店でゲットしておいて良かったです。






iPhoneからの投稿