沖縄育ちの「BLUE SEAL」アイスクリーム@国際通り店 | ALOHA LANI HAWAII

ALOHA LANI HAWAII

 ハワイが好き☆Beach Houseに憧れるみぃのブログです。


アメリカ生まれ、沖縄育ちのブルーシールアイスクリームに立ち寄りましたハート



ブルーシールアイスクリームってガイドブックに大きく広告が出ていて、

初めての沖縄だから、とりあえず行っておかないと~!って思ってたんです



子供たちもアイスクリーム大好き!



スタバのカードを買うときに抹茶フラペチーノを買ってみんなで回し飲みしたとこだったけど、

アイスクリームは別腹~アイス




★BLUE SEALアイスクリーム 国際通り店

photo:07


夜の22:00過ぎだというのにお店の外まで行列!

観光客の方はみなさん行かれる様子ですね~。
外国の方のお客さんも多かったです。

photo:08

photo:10

photo:09


並んでる間にフレーバーを見てみると、食べたことない味がいっぱい!!


これぞ沖縄!なフレーバーが食べたい~!!

いろいろあって悩みます~。

さんざん迷った後に、お友達KOKOちゃんからおすすめしてもらっていた味があったんだー!
と、思い出しそれに♪


★シークワーサー味 シャーベット ¥300

photo:11

これ!さ~っぱりしてて、大人の味で美味しかったですハート

お酒の後だったので、尚、口の中さっぱり~~!


photo:12



4人みんな違う味にしてシェア~ハート



photo:13

写真下から左に↓こちらをチョイスキラキラ

プルメリアシークワーサーシャーベット

プルメリアウベ(紅山芋)

プルメリアサトウキビ

プルメリアアメリカンチェリー



ウベとサトウキビは個性が強くて独特なお味~。

チェリーは普通に美味しいハート


塩ちんすこうや紅芋琉球ロイヤルミルクティーに沖縄田芋チーズケーキも
沖縄な味で迷ったんですよね~。


沖縄に旅行の際はやっぱり、他では食べられないフレーバーを選ぶのが楽しいですねラブラブ!



★BLUE SEALアイスクリーム 国際通り店


沖縄県那覇市牧志1-2-32(2008/4/11 OPEN)
営業時間:10:00~22:30(夏休み期間中 10:00~23:00)
TEL:098-867-1450




iPhoneからの投稿