ご無沙汰になってしまいました本当に申し訳ありません久しぶりすぎのブログですここ最近は、つわりにより、あまり やの画面を見ていると 酔ってしまい、どーしてもこの発達しているモノや、ケミカルな香りを避けてしまっていますスミマセン今週は実家に帰り、冬に逆戻りそして、先週は千葉の春を感じてきました日本は本当に素晴らしいこんなに一度に季節の違いを感じられるなんてっ
身体想い2ヶ月に一度位ですが、松濤の方にあるファラフェルこちらを食べに行きますFullとHalfがありますが、Halfで十分端っこに写っている超 カッラーイソースを付けたり、マメをペースト状にして まろやかなソースとも相性最高野菜がたっぷり入っていて、ヒヨコマメのすーぷも絶品です身体の中からキレイになれるような一品でした
久しぶりのブログですみません昨日は、サッカー日本代表が優勝やったぁぁー素晴らしいチームワークこのまま今年もぐんぐん いっていただきたいですね最近は、突然色々な物が食べたくなって、食欲の冬を迎えていますクワアイナのハンバーガーやモッコのパスタ最高大盛グラタンと いうような感じで休みの日には、必ず食べたい物があるお店まで、行ってしまうこんな 冬を過ごしています何でも食べて、風邪予防?しましょう