ご無沙汰になってしまいました本当に申し訳ありません久しぶりすぎのブログですここ最近は、つわりにより、あまり やの画面を見ていると 酔ってしまい、どーしてもこの発達しているモノや、ケミカルな香りを避けてしまっていますスミマセン今週は実家に帰り、冬に逆戻りそして、先週は千葉の春を感じてきました日本は本当に素晴らしいこんなに一度に季節の違いを感じられるなんてっ