- 前ページ
- 次ページ
この暑い中、海にも、山にも行けずの
マタニティーライフと
マタニティーブルーの
私は、先日
初の明治神宮へ
行ってきましたぁ


こんな都会の真ん中に
沢山の木
や、草があるなんて
久しぶりに嗅ぐ、木や土の香りに癒されました



ずーっと嗅いでいたいっ
(笑)


時間が止まってるような
感覚になりますね

そして、パワースポットと言われている
井戸へ

今はお水に触れることは
出来ませんが、
何か、スゴイ



なんでこんなに大都会の
中に
こんなにも綺麗な水が
湧いてくるのかしら
滑らかで 何ていうか、
ツルっとしてて、
思わず飲みたくなりますね

リフレッシュ効果は
ありますね~

でも、この時期は、
虫除けスプレー
は 必需品かもしれません
かっゆーい

余談ですが、
恵比寿にある
ジャマイカ料理のお店
ジャークチキンは最高

旦那さんの食べていた
アイタルシチューも
パラパラご飯と一緒に
食べると
とっておいちい
です
暑い夏には
オススメです

マタニティーライフと
マタニティーブルーの
私は、先日
初の明治神宮へ

行ってきましたぁ



こんな都会の真ん中に
沢山の木
や、草があるなんて
久しぶりに嗅ぐ、木や土の香りに癒されました




ずーっと嗅いでいたいっ
(笑)


時間が止まってるような
感覚になりますね


そして、パワースポットと言われている
井戸へ


今はお水に触れることは
出来ませんが、
何か、スゴイ




なんでこんなに大都会の
中に
こんなにも綺麗な水が
湧いてくるのかしら

滑らかで 何ていうか、
ツルっとしてて、
思わず飲みたくなりますね


リフレッシュ効果は
ありますね~


でも、この時期は、
虫除けスプレー

は 必需品かもしれません
かっゆーい

余談ですが、
恵比寿にある
ジャマイカ料理のお店

ジャークチキンは最高

旦那さんの食べていた
アイタルシチューも
パラパラご飯と一緒に
食べると
とっておいちい

です
暑い夏にはオススメです




わっしょい






を造る大プロジェクトを
でも飲みたいな