冷え性の私にとっては、
いくら暑い夏でも
そんなにたくさん
冷たいモノばかりを口にしないのですが、、、

さすがに昨日、今日は
あっついですねぇショック!ビックリマークビックリマークビックリマーク
そして妊婦ってあっついですねぇあせるあせる

身体の代謝がいい人って

毎年これくらい暑いのかなぁ~(?_?)

今迄は、何処へ行くにも
寒くならないか不安があったので
靴下くつと薄い上着を
持って出掛けていました

が、

今はできるなら、何も
着たくないくらい暑いデスねガーン
というわけで、
朝イチからやっぱり
スイカペンギン
自由が丘ロハスな美容室ビーチのプラーナ ヤーマ-201106231430000.jpg
お昼もこの倍位の
ドキドキドキドキドキドキ

暑さ対策ビックリマーク
ネバネバうどん

自由が丘ロハスな美容室ビーチのプラーナ ヤーマ-201106231412001.jpg



自由が丘ロハスな美容室ビーチのプラーナ ヤーマ-201106231412000.jpg
そぼろ納豆ビックリマーク
最近はこっちでも
そぼろ納豆を目にしますが、ちょっと前までは
なかなか売っている所が
見つけられず、
実家からよく送ってもらっていましたドキドキ

普通の納豆も好きですが、つわりの時に
食べ過ぎてしまい、

9ヶ月になった今でも
何だかまだ、つわりを思い出してしまいそうで、
なかなか手がでませんしょぼん汗
この暑い夏ビックリマーク
たまにはネバネバ対策
も取り入れて
乗り越えたいですねペンギン音符
先日、こんな頂き物を
しましたひらめき電球

自由が丘ロハスな美容室ビーチのプラーナ ヤーマ-201106160904000.jpg
パンダ 食パンパンドキドキ

かわいいニコニコアップ

まだ上野動物園へ行ってないのですが、
こんなかわいい
パンダ食パンパンに癒されて
しまいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

あっというまに食べちゃいました(笑)ガーン

本物パンダにいつか
パンダ食パンパンを
あげたいなドキドキ
ついにっビックリマーク

自由が丘ロハスな美容室ビーチのプラーナ ヤーマ-201106041500000.jpg
買ってみましたひらめき電球
タンポポコーヒーコーヒー

ノンカフェインのちょっとだけ甘ーいコーヒーコーヒー
コーヒーというか、
ちょっとダケ甘ーい麦茶
みたいですが、一応
コーヒーコーヒーデスビックリマーク
豆乳などに入れて飲むと
ベリーベリーデリシャス音符ドキドキ

前回までのノンカフェインコーヒーのほうが
コーヒーらしかったのですが、美味しいかどうかと
聞かれたら、
う~ん( ̄~ ̄;)
ま、コーヒーを飲めるようになったことがまずは、
嬉しいニコニココトですねガーン
妊婦って摩訶不思議コーヒー

お腹の赤ちゃんは
へその緒が絡み付いていたのもハズレて、今のところ2キロ位にまで成長しましたひらめき電球
私の体重は13キロも増えているのに、
ベイビは2キロなのっショック!
恐るべし、体重増加ショック!ショック!ショック!巨大なベイビになるかも?なんて先生も心配していましたが、たぶん大丈夫そうで、一安心ですDASH!

最近うちに遊びに来る
お友達にゃーを紹介しますドキドキ
自由が丘ロハスな美容室ビーチのプラーナ ヤーマ-2011060912570000.jpg

名前は
シーヤオ得意げ

毎回 毎回
シャーッって言いながらも、
遊びに来てくれるので、
シーヤオ得意げ
にしました(笑)

かなり慎重なネコちゃんみたいなので、
今だに一度も
触ったコトはありませんが
ふと 気が付くと
網戸ごしに
ジーッわんわん

い、いつからいたのぉ!?

驚きます(笑)

シーヤオはマタ今日も
来ていますわんわん