冷え性の私にとっては、
いくら暑い夏でも
そんなにたくさん
冷たいモノばかりを口にしないのですが、、、
さすがに昨日、今日は
あっついですねぇ



そして妊婦ってあっついですねぇ

身体の代謝がいい人って
毎年これくらい暑いのかなぁ~(?_?)
今迄は、何処へ行くにも
寒くならないか不安があったので
靴下
と薄い上着を
持って出掛けていました
が、
今はできるなら、何も
着たくないくらい暑いデスね
というわけで、
朝イチからやっぱり
スイカ

お昼もこの倍位の
ス
イ
カ
と
暑さ対策
ネバネバうどん

と

そぼろ納豆
最近はこっちでも
そぼろ納豆を目にしますが、ちょっと前までは
なかなか売っている所が
見つけられず、
実家からよく送ってもらっていました
普通の納豆も好きですが、つわりの時に
食べ過ぎてしまい、
9ヶ月になった今でも
何だかまだ、つわりを思い出してしまいそうで、
なかなか手がでません

この暑い夏
たまにはネバネバ対策
も取り入れて
乗り越えたいですね

いくら暑い夏でも
そんなにたくさん
冷たいモノばかりを口にしないのですが、、、
さすがに昨日、今日は
あっついですねぇ




そして妊婦ってあっついですねぇ


身体の代謝がいい人って
毎年これくらい暑いのかなぁ~(?_?)
今迄は、何処へ行くにも
寒くならないか不安があったので
靴下
と薄い上着を持って出掛けていました
が、
今はできるなら、何も
着たくないくらい暑いデスね

というわけで、
朝イチからやっぱり
スイカ


お昼もこの倍位の
ス
イ
カ
と
暑さ対策

ネバネバうどん

と

そぼろ納豆

最近はこっちでも
そぼろ納豆を目にしますが、ちょっと前までは
なかなか売っている所が
見つけられず、
実家からよく送ってもらっていました

普通の納豆も好きですが、つわりの時に
食べ過ぎてしまい、
9ヶ月になった今でも
何だかまだ、つわりを思い出してしまいそうで、
なかなか手がでません


この暑い夏

たまにはネバネバ対策
も取り入れて
乗り越えたいですね




パン




を紹介します


