ついにっ

買ってみました
タンポポコーヒー
ノンカフェインのちょっとだけ甘ーいコーヒー
コーヒーというか、
ちょっとダケ甘ーい麦茶
みたいですが、一応
コーヒー
デス
豆乳などに入れて飲むと
ベリーベリーデリシャス

前回までのノンカフェインコーヒーのほうが
コーヒーらしかったのですが、美味しいかどうかと
聞かれたら、
う~ん( ̄~ ̄;)
ま、コーヒーを飲めるようになったことがまずは、
嬉しい
コトですね
妊婦って摩訶不思議
お腹の赤ちゃんは
へその緒が絡み付いていたのもハズレて、今のところ2キロ位にまで成長しました
私の体重は13キロも増えているのに、
ベイビは2キロなのっ
恐るべし、体重増加

巨大なベイビになるかも?なんて先生も心配していましたが、たぶん大丈夫そうで、一安心です
最近うちに遊びに来る
お友達
を紹介します

名前は
シーヤオ
毎回 毎回
シャーッって言いながらも、
遊びに来てくれるので、
シーヤオ
にしました(笑)
かなり慎重なネコちゃんみたいなので、
今だに一度も
触ったコトはありませんが
ふと 気が付くと
網戸ごしに
ジーッ
い、いつからいたのぉ
と
驚きます(笑)
シーヤオはマタ今日も
来ています


買ってみました

タンポポコーヒー

ノンカフェインのちょっとだけ甘ーいコーヒー

コーヒーというか、
ちょっとダケ甘ーい麦茶
みたいですが、一応
コーヒー
デス
豆乳などに入れて飲むと
ベリーベリーデリシャス


前回までのノンカフェインコーヒーのほうが
コーヒーらしかったのですが、美味しいかどうかと
聞かれたら、
う~ん( ̄~ ̄;)
ま、コーヒーを飲めるようになったことがまずは、
嬉しい
コトですね
妊婦って摩訶不思議

お腹の赤ちゃんは
へその緒が絡み付いていたのもハズレて、今のところ2キロ位にまで成長しました

私の体重は13キロも増えているのに、
ベイビは2キロなのっ

恐るべし、体重増加


巨大なベイビになるかも?なんて先生も心配していましたが、たぶん大丈夫そうで、一安心です
最近うちに遊びに来る
お友達
を紹介します

名前は
シーヤオ

毎回 毎回
シャーッって言いながらも、
遊びに来てくれるので、
シーヤオ

にしました(笑)
かなり慎重なネコちゃんみたいなので、
今だに一度も
触ったコトはありませんが
ふと 気が付くと
網戸ごしに
ジーッ

い、いつからいたのぉ

と
驚きます(笑)
シーヤオはマタ今日も
来ています
