昨日は、
サッカー日本代表が
優勝サッカー!!!!!!!!!!!!

やったぁぁー!!!!!!!!!!

素晴らしいチームワークグッド!
このまま今年も
ぐんぐん いっていただきたいですねグッド!グッド!グッド!グッド!

最近は、突然色々な

物が食べたくなって、

食欲の冬ニコニコ雪

を迎えていますニコニコ

自由が丘ロハスな美容室ビーチのプラーナ ヤーマ-201101181347000.jpg
クワアイナの
ハンバーガーハンバーガーや

モッコのパスタ
自由が丘ロハスな美容室ビーチのプラーナ ヤーマ-201101191153000.jpg
最高ドキドキ
大盛グラタン
自由が丘ロハスな美容室ビーチのプラーナ ヤーマ-201101191157000.jpg

と いうような感じで

休みの日には、必ず
食べたい物がある
お店まで、行ってしまう

こんな 冬を過ごしています長音記号2

何でも食べて、
風邪予防?しましょう!!!!