久しぶりのブログですみません昨日は、サッカー日本代表が優勝やったぁぁー素晴らしいチームワークこのまま今年もぐんぐん いっていただきたいですね最近は、突然色々な物が食べたくなって、食欲の冬を迎えていますクワアイナのハンバーガーやモッコのパスタ最高大盛グラタンと いうような感じで休みの日には、必ず食べたい物があるお店まで、行ってしまうこんな 冬を過ごしています何でも食べて、風邪予防?しましょう