Seria でも (*^.^*) | ♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
なぜか ビーチボールが好きで
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
集め続けて … ○△ 年 。(;°皿°) 
ふ~ふぅ~ 膨らまして 1年中部屋に転がしてあります
たまには海で遊ぶことも
膨らましてるときって ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日 Seria の様子を見に 目

ゴールデンウィーク前に他の店に行った時にはありませんでした。

昨日、こちらのお店では

並べられているのは、昨年のもののようです。

何点かを GET!

Girlyドキドキ ビーチボールは昨年も買おうか悩みましたが

鈴が入っているので、とりあえずやめていたものでした。

いろいろと買ってみると膨らましたくなるものですが

今度、子どもたちが集まる時に、膨らまさせてあげようかと (*^.^*)

そんなことで、膨らました画像を撮影できたら、またアップします。

 

海水浴もプールもこれから先は ?

でも近場の公園や川で遊んでいる姿も