昨年の羽根入ビーチボール (*^.^*) | ♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
なぜか ビーチボールが好きで
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
集め続けて … ○△ 年 。(;°皿°) 
ふ~ふぅ~ 膨らまして 1年中部屋に転がしてあります
たまには海で遊ぶことも
膨らましてるときって ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨年、3COINSで 『 GOOD ONE 』 シリーズと一緒に発売された

羽根入りのビーチボール

ずっと膨らましていませんでしたが

最近知人に差し上げまして (^_-)☆

膨らましたって言うので見に行きました o(〃^▽^〃)o

フワッフワで о(ж>▽<)y ☆

膨らましたばっかりだったようで温かいのも (*^.^*)

 

実は以前にも 『 GOOD ONE 』 のビーチボールをあげたら

楽しく 6色ビーチボール ポンポン 6色ビーチボール  遊んでいるとのことでしたので ( ´艸`)

その ビーチボール ビーチボール ビーチボール とも再会 \(゜□゜)/

部屋に並んでいるビーチボールに (b^-゜)

ちなみに、左側のちょっとユルユルのものは美夏のものです (;^_^A 

 

 

ビーチボール ビーチボール  ビーチボール ビーチボール  4色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール  ビーチボール ビーチボール 膨らまし  ビーチボール膨らまし  ビーチボールの空気栓2 ビーチボールの空気栓1  ビーチボールの空気栓1