HAWAIIAN HONU BALL | ♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
なぜか ビーチボールが好きで
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
集め続けて … ○△ 年 。(;°皿°) 
ふ~ふぅ~ 膨らまして 1年中部屋に転がしてあります
たまには海で遊ぶことも
膨らましてるときって ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ビーチボール   ビーチボール    ビーチボール    ビーチボール    ビーチボール   ビーチボール

日本パール加工より発売されている 『 HAWAIIAN HONU BALL 』

毎年登場しますが、今年も Seria で販売されています。

これが ¥110 で買えるのって o(〃^▽^〃)o

45cm っていう手頃なサイズにも ラブ

赤と青がありますが、好みで赤いものをゲット

膨らました画像は (;^_^A ありません (^_-)☆

 子どもたちに ビーチボールの空気栓1 膨らまさせてあげたいから (*^.^*)

1人の子はいつも通り ビーチボール 膨らまし 膨らまし始めるも

「 できな~い 」 って言うから美夏が  (ノ^^)八(^^ )ノ

次の日のこと、いつもビーチボールをあっさりと

膨らましてしまう、もう1人の子にあげると

やっぱり簡単に膨らましてしまいました びっくり

 

これって対象年齢6才以上 ((゚m゚;)

膨らましてくれた子たちは、4歳と5歳でした (〃∇〃) 

 

 

 

ビーチボール   ビーチボール    ビーチボール    ビーチボール    ビーチボール   ビーチボール

 

 

 

 

ビーチボール ビーチボール  ビーチボール ビーチボール  4色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール  ビーチボール ビーチボール 膨らまし  ビーチボール膨らまし  ビーチボールの空気栓2 ビーチボールの空気栓1  ビーチボールの空気栓1