今日はクレープの日 | ♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
なぜか ビーチボールが好きで
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
集め続けて … ○△ 年 。(;°皿°) 
ふ~ふぅ~ 膨らまして 1年中部屋に転がしてあります
たまには海で遊ぶことも
膨らましてるときって ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

好きなクレープは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


クレープ、種類もいろいろとあって、悩みますよね(⌒¬⌒*)
そんな時に嬉しいのが


こんなバイキング、残念ながら以前良く利用していた
このお店は無くなってしまいましたが(ノ_・。)
時間毎の価格設定って言うのも(‐^▽^‐)

そんな思い出のクレープは




サラダやベーコンを巻いた食事系のクレープや
フルーツなどのデザート系のものがありました。

こちらは制作途中の状態を撮らせていただきました。
いろいろなフルーツ、とっても綺麗です(=⌒▽⌒=)


こちらはスペシャル、クレープ・シュゼットです。


結局どれも美味しくっていっぱい食べちゃうんですよね( ´艸`)
まあ、バイキングですので゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


すっかりクレープのお話になってしまいましたが、これは3年前の夏、
その時、お店に向かう途中に


こんな光景が ((゚m゚;)

6色の 6色ビーチボール ビーチボール 6色ビーチボール 

(イメージ)

見ると買わずには居られません(*^.^*)
そして帰るまでにガマンできずに
公園で キスマーク 膨らましたり (*⌒∇⌒*)