今日は飛行機の日 | ♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
なぜか ビーチボールが好きで
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
集め続けて … ○△ 年 。(;°皿°) 
ふ~ふぅ~ 膨らまして 1年中部屋に転がしてあります
たまには海で遊ぶことも
膨らましてるときって ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

飛行機旅行の思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


飛行機と言えば、ジャンボジェットなど、ジェット機を連想される方が
ほとんどと思われますが… 私の場合はこのようなセウナ機に乗る
機会もありました。
 


旅客定員は9名?
タクシーのような2人掛けのシートが4列
そして何と副操縦席に w川・o・川w搭乗前には体重の計測があり、
前後左右のバランスを計っていました。

そしてこちらは

国産の YS-11 もう国内の空から現役を引退して随分経ちますが、
何度か乗ったことがありました。

さて、お堅いことはこの辺で (-^□^-)
ビーチボール好きの私には気になるものは、旅行会社の
カウンターに吊るされているこんなエアープレーン






空港や航空会社の通販でも販売されているものもありますが
やはり種類が限られているし、大きさも(_ _。)
やっぱり販促用のディスプレーは良いですよね。

そして機内などで配布される搭乗記念のビーチボール、
ただこちらは残念ながら多くはお子様限定のようです(>_<)



オークションでも見かけますが、意外と高いんですよね。
でもこちらはフリマで見つけたもの、旅行の際に使ったのでしょう。
箱の中に放り投げられるような感じでしたが、値段は格安
大事に使ったようで、状態はとても良かったです(‐^▽^‐)