紅葉めぐり2019【須磨寺】 | naggieの気ままにフォトブログ

naggieの気ままにフォトブログ

四季の花々や風景を中心に、
散歩や旅行に出かけてはいろんな写真を撮ってます☆
今日ものほほ~ん、カメラ片手におでかけです☆

2019年12月14日撮影

兵庫県神戸市須磨区

 

気分はすっかりクリスマスモードだったのですが、

神戸で思いがけずきれいな紅葉に出会いました。

 

まず惹かれたのはわらべ地蔵さま。

やさしいお顔にほっこり。

一番右のお地蔵さまはバンザイ、

その次のお地蔵さまはピースをされています。

お地蔵さまのうしろにある紅葉もまさに見頃でした。

 

 

 

 

立派な三重塔の足元の紅葉もきれいでした。

 

 

奥の院へと続く参道の紅葉もいい感じでした。

 

 

 

 

 

 

本堂へ上がる階段手前の赤と黄色の紅葉の色付きがとてもきれいでした。

 

 

 

いつも撮ってしまう屋根と紅葉。

 

 

 

最後はまだまだきれいな葉っぱをアップで。