北播磨紅葉めぐり【兵庫県立フラワーセンター】 | naggieの気ままにフォトブログ

naggieの気ままにフォトブログ

四季の花々や風景を中心に、
散歩や旅行に出かけてはいろんな写真を撮ってます☆
今日ものほほ~ん、カメラ片手におでかけです☆

2019年12月1日撮影

兵庫県加西市

 

クリスマスイルミネーションも始まったフラワーセンターですが、まだ紅葉もきれいでした。

 

五百羅漢さんたちも仲良く紅葉を楽しんでおられました。

 

縦と横構図で

 

 

 

 

寄りそう姿にほっこり

 

 

昼下がりにのんびりするにはぴったりの場所です。

 

 

この木が何の木だったか、いつも確認するの忘れます。

 

 

風車前花壇にはこの時期でもお花が咲いています。

 

 

空と雲と冬枯れの木

 

 

私のお気に入りスペース

木漏れ日の小道のちいさなおうちにも秋は訪れたようです。

 

 

 

 

 

 

この日から3週間前(11/9)に行った時は、

ちょうど彫刻の道のモミジバフウがきれいでした。