紅葉めぐり2019【布引ハーブ園】 | naggieの気ままにフォトブログ

naggieの気ままにフォトブログ

四季の花々や風景を中心に、
散歩や旅行に出かけてはいろんな写真を撮ってます☆
今日ものほほ~ん、カメラ片手におでかけです☆

2019年11月30日撮影

兵庫県神戸市

 

布引ハーブ園の紅葉、

いつも終わりかけの頃に行くのですが、

今年はちょうど見ごろの頃に行けました。

 

展望エリアからは紅葉越しに神戸の街が一望できます。

 

グラスハウスがいい感じ。

 

 

植木鉢のピンクのお花で前ボケを作ってみました。

 

 

グラスハウス手前の黄色い紅葉がきれいで、

建物を入れて撮ってみました。

 

この構図、去年も撮ってたんですが、今年は葉っぱがきれいな状態で撮影することができました・

 

 

 

 

オレンジの葉っぱもかわいい

 

 

坂の途中で、

ロープウェイを入れて撮ってみました。

 

 

風の丘エリアの紅葉も見頃でした。

 

 

 

 

おしゃれな電灯を紅葉と一緒に

 

 

風の丘エリアでは

センニチコウやコスモスがまだきれいに咲いていました。

 

きらきらコスモス

 

 

まんまる可愛いセンニチコウ

 

 

この日は風は冷たいながらも日差しがぽかぽかで、

このハンモックが大人気。

そして皆さん、ソフトクリームを食べられてました🍦

 

紅葉や眺めを楽しみながらハンモックに揺られるなんて贅沢ですよね♪

ちなみに私はバランス感覚に自信がないので、ハンモックに乗るのは自粛しました・・・(笑)