紅葉ドライブ【白山白川郷ホワイトロード③】 | naggieの気ままにフォトブログ

naggieの気ままにフォトブログ

四季の花々や風景を中心に、
散歩や旅行に出かけてはいろんな写真を撮ってます☆
今日ものほほ~ん、カメラ片手におでかけです☆

2019年11月2日撮影

石川県白山市

 

駐車場からすぐ見える滝 ふくべの大滝

 

ここの駐車場に入る車がつまって、タイミングによって渋滞が発生していました。

 

水量少な目ですが、ごつごつした岩と青空がいい感じでした。

 

紅葉も下のほうにちょろっとだけ♪

 

 

 

 

12年前に来たときは、「スーパー林道」でした。

 

 

滝の反対側。

 

逆光で紅葉は全然撮れませんが、

代わりにきらーんが撮れました。

 

 

続きまして、かもしか滝

 

ここ、正面から撮ろうと思うと、歩道のない橋の上から撮るしかなく・・・

でも大々的に紹介しているってことは大丈夫なのかなぁ・・・

ちょっとびくびくしながら撮りました。。

 

 

 

 

3時を過ぎるとがっつり翳ってきました。

明暗差がない分撮りやすいですが、色を出すのが難しかったです・・・

 

紅葉に架かる橋。

 

 

夕方の山肌がいい感じ♪

 

 

見た目にはもっともっと絶景なんですよ。