紅葉ドライブ【白山白川郷ホワイト②】 | naggieの気ままにフォトブログ

naggieの気ままにフォトブログ

四季の花々や風景を中心に、
散歩や旅行に出かけてはいろんな写真を撮ってます☆
今日ものほほ~ん、カメラ片手におでかけです☆

2019年11月2日撮影

石川県白山市

 

国見展望台から少し上ったところの駐車スペースからの景色もきれいでした。

 

順光だとギラギラしがちですが、

このくらいの光の当たり具合だとやさしい雰囲気になりますね。

 



 

見上げれば雲一つない青空と紅葉

 


 

夕方、もう一度来てみました。

光が当たっていない時間もまた違う雰囲気でいい感じでした。

 



 

日中は翳って撮れなかった滝(人工的な感じの滝でした)もこの時間ならいい感じで撮れました。