紅葉ドライブ【白山白川郷ホワイト 国見展望台】 | naggieの気ままにフォトブログ

naggieの気ままにフォトブログ

四季の花々や風景を中心に、
散歩や旅行に出かけてはいろんな写真を撮ってます☆
今日ものほほ~ん、カメラ片手におでかけです☆

2019年11月2日撮影

石川県白山市

 

白山白川郷ホワイトロードで全長33.3㎞の紅葉ドライブ🍂

 

この日は当初福井県で紅葉を見に行く予定が、

見頃がまだということで、急遽こちらに変更しました♪

 

山肌のきれいな紅葉と青空にテンション↑↑

 

所々にある駐車場に車を停めて、写真を撮りました。

 

ただ、晴れ過ぎて谷部分が翳って真っ黒に・・・

晴れたら晴れたで難しいんですね(^^;)

 

苦戦しつつ、やっといい感じでとれたのがこちら。

 

国見展望台からの景色です。

 

 

すすきもきれいでした。

紅葉とのコラボは贅沢ですね♪

 

 

青空にもよく映えます。

 

 

ひょっこりツリーと雲もいい感じでした♪

 

 

あと、今回苦労したのがトイレ・・・

石川県側にはけっこう進んだ先にしかないので、この日はそこまで何回か往復しました(^^;)