秋の東北旅行2019【屏風岩】 | naggieの気ままにフォトブログ

naggieの気ままにフォトブログ

四季の花々や風景を中心に、
散歩や旅行に出かけてはいろんな写真を撮ってます☆
今日ものほほ~ん、カメラ片手におでかけです☆

2019年10月26日撮影

福島県南会津郡南会津町

 

旅の最後は屏風岩へ。

 

観音沼森林公園と同じ郡内なのに、ものすごく遠く感じました。

 

もう少し行くと尾瀬って聞いて、なんだか位置関係がよくわからなくなってきました(^^;)

 

ここもスケールの大きい紅葉に感激でした!

 

 

水の流れを撮ろうとしましたが、

岩が白いのであまり目立たずです(^^;)

 

 

岩肌のもりもり紅葉

 

 

今回の旅は天気はいまいちだったのですが、

紅葉三昧で楽しい旅になりました♪

 

ありがとう💛