今度は・・・ | Beach Side

Beach Side

「好きなモノ・ヒト」「日常」を好き勝手に語ります☆

パウンドケーキを作りました。


先日のプリン は、レモンの皮しか使わなかったので、今度は

果汁を使いたくてレシピ検索~。


レモンが効いた、さっぱりな感じのケーキになりました。



Beach Side

焼きあがり直後。

ちょっと割れたけど、きちんと膨らんでうれしいあたし。

(←低レベルあせる



Beach Side

冷まし中。



Beach Side

いただきます。


おいしかったです♪

こちらにも、皮を刻んで入れてもよかったかな~、って

思いました。


しかし、パウンドケーキって、あんなにバター入ってるんですね・・。

作ってみて初めて知った事実ガーンあせる

やはり、ヘルシー志向でレシピ検索してこうと思った瞬間でしたべーっだ!