メンテデー 横浜鍼灸院 ハッピースタイル! | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

おはようございます😃

久々にカラダが軽い朝です!

そう、昨日はメンテデーで
スパでリラックス!そして
夜は鍼灸院へ


何とも贅沢なメンテデーとなりました。
こちら、元劇団四季のダンサーの方が施術してくださいます。

医院の壁にはこちらが!


ライオンキングのポスターです!
魂が劇団四季の先生です!
受ける人にしっかり話が伝わる
伝えることが出来る先生です!


私の感想はね、スッキリ!そして、楽しい時間でした!

私が選んだのは整体コース60分

まず、カラダのチェック、骨盤のゆがみから
左脚と右脚の長さが全然違いました!
左脚が長く、右脚が短足に!

肩も回らず、あれれ!
肩がパンパンとのことでした!

ゆっくり丁寧にカラダをほぐして
骨盤の調整、
腰の調整、
肩甲骨の調整、
素晴らしかった!
こちらの先生、
鍼灸師さんでもあり、
私は肩、背中に鍼とお灸をして頂きました!

鍼を入れたところは電気を通して、
気持ちいい!

終わった後より、今朝、つまり翌朝に
カラダが軽くなったことを実感しました!

有難い、涙出るほどカラダが楽だ!

そしてね、施術しながらのトークが
人を癒すというか楽しかった!

劇団四季のお話、
私の家族のこと
先生の家族のこと、
とても育メンな先生で
穏やかな優しい方です!

充たされた1日となりました!

さて、私は今回こちらで
優待を受けました!


EPARKというアプリです!
私は、兄の好きなハングリータイガーの席を順番待ちするのに利用しているアプリなのですが、
そこから、誕生日プレゼントとして
5000円分の優待を受けたのです!
とてもラッキー!

このアプリおススメです!

今度はお顔の美容鍼に興味あり!

楽しみが増えました!

ありがとうございます😊


ラブ