メンテデー 年に一度の | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

本日は朝っぱらから用事を済ませ、

こちらへ。


お誕生日の優待でお邪魔しました!


はあ、やはりお風呂はいいねえ。
天然温泉はいいねえ。
今週はそれこそお風呂にも入れなかったから
気持ちいい!
岩盤、ロウリュ、サイコー!


湯上りセット!!ですって!

生ビール

小籠包

油淋鶏


   
生ビール、一年半ぶりくらい!笑笑





満たされてる土曜です!

実は夜にも‥

メンテメンテ!

そちらも優待です!

やはり温泉のある国に生まれて
良かった!

仙台の方にも行きたいところ見つけたし!

夢見て頑張ります!


追伸   おかげさまで熱が下がり落ち着いております。久々の生活環境の変化についていけなかったみたい。そして、歳だわ。汗

ラブ