わたしのオトナ買い!   コンポタ? ツブ入り編 | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

こんばんは。


今日は本当に良いお天気で、

久しぶりにお散歩してきました。


お使いに言われたものを買って。。


でもって、見つけたこちら・・・大人買い!



気まぐれよーこさん-130505_163618.jpg


ガリガリ君


・・・って、私 ガリガリ君デビューしたのが

つい数年前。


食べたことがなかったのです。


一度食べて それ以来食べていなかったのですが・・。


周りの友が 「コンポタ」ってfbとかで載せているのをみて


興味はあったので。。。


買っちゃいました。


コンポタ!



気まぐれよーこさん-130505_163633.jpg

うーむ。

確かに・・・スープを薄くして

凍らせた感じ?

不思議な感覚。


叔母と飲んでいたのですが、

叔母は 「なにこれー?」っといいながらも

おつまみになるかもって食べてました。


ふふ。


あとは、ちびっこちゃんたちのために・・・


ノーマルなソーダ味と




気まぐれよーこさん-130505_163657.jpg


新作?なのかな?


キウイ


気まぐれよーこさん-130505_163706.jpg

ガリガリ君って 海外から戻ってきたばかりの

子供たちにも知名度高いみたいで・・・


「CMのだー!」って

大喜びでした。


喜んでくれてよかった。


ガリガリ君ってすごいね!


ペタしてね