今日のファッション!    徒歩で里帰り!ぶぶぶ なルック編 | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

こんにちは。


今日は快晴お散歩びよりなので。。

今は遠出ができないけれど、

お散歩がてら 里へいってまいるルック。



『紺なファッション』



ほらー 今年もつけてるバリで買った

大きなネックレス!大きなネックレス流行っていますよね!

これは買って正解のアイテム。


気まぐれよーこさん-130505_150246.jpg


全体!


ステテコ履いて。



気まぐれよーこさん-130505_150608.jpg


ピアスもつけてるー!



気まぐれよーこさん

別々に買ったけれど、なんとも合うネックレス&ピアス



で、サンダルはいてー!


行って参今日の洋服系は 全て ユニクロ!ります!




来る時、コーラと梅干し買ってきてって言われた。


手ぶらでぷらぷら行こうと思ったが

お財布くらいもって行こうっと。


ペタしてね