今日はこどもの日!      ちびっこと共に編 | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

たびたびです。


今日は5月5日だったのでした。


子供の日ということで、

ちびっこたちに31のアイスケーキを!



気まぐれよーこさん-130505_192511.jpg


へー。


アイスのケーキ初めていただいたけれど

美味しいのね!


子供たちは相変わらず元気で・・・



またもや 私の絵を描いてくれました!



気まぐれよーこさん-130505_213520.jpg


わたしの名前は「ぷうこ」。


赤ちゃんの時からそう呼ばれているので・・


ぷーこちゃん から ぷうこちゃんに なり


漢字が書けるようになったので、今回は「ぷう子」に昇格しました!

やったぁ!


しっかりサングラスまで書いてくれてる!


感激!


叔母が球根から育てた花が大きく咲いていて綺麗だった!


気まぐれよーこさん-130505_164001.jpg


って お花をみていたのもつかの間。。


子供たち登場で・・


すごいー!


腰が痛い!



でも 可愛いから許す!


気まぐれよーこさん



ついでに、、変がおしてくれました。


アイーン! だって。バカ殿


気まぐれよーこさん


ぶぶぶ。

アイーンしても可愛い!


赤ちゃんの時から見ているので、

大きくなったなっとしみじみ思います。


今日10回くらい言われたのですが、

上の前歯1本、下の歯2本が

ぐらぐらだって。。

ホントぐらぐらだったー!




子供って天使だね!



ではー!


ペタしてね