☆lunchは、、、☆大好きパスタ☆久しぶりに好きなものを思いっきり食べた!あっ、札幌以来ね!!仕事ある日は納豆ばっかりだったから!!そして靴は、、、この2足!!なんとか満足!!お店は秋だけど、、、外はまだまだ30℃越え~!!ひゃ~!!暑いです!!『オシャレはガマンヾ(^▽^)ノ』
☆二泊三日☆北海道に帰ってきました!やっぱり北海道が大好き☆念願の・・・スープカレー!!そして、メンラー!!回転寿司も行ったけど、写真とるの忘れちゃった!!やっぱり北海道の食べ物と人は大好き☆あ~、帰ってきちゃったけど、早く帰りたい!!2月末で必ず帰ります!!