☆Happy☆Smile☆Peace☆-20120907153840.jpg

大好きパスタ☆

久しぶりに好きなものを思いっきり食べた!

あっ、札幌以来ね!!


仕事ある日は納豆ばっかりだったから!!


そして靴は、、、
☆Happy☆Smile☆Peace☆-20120907191814.jpg
☆Happy☆Smile☆Peace☆-20120907191923.jpg


この2足!!



なんとか満足!!


お店は秋だけど、、、外はまだまだ30℃越え~!!



ひゃ~!!暑いです!!




『オシャレはガマンヾ(^▽^)ノ』
今日は美容室!!

終わって、秋のシューズを探してたんだけど見つからず、一旦休憩!!


五右衛門パスタでlunchタイムだよー☆
北海道に帰ってきました!やっぱり北海道が大好き☆
念願の・・・
☆Happy☆Smile☆Peace☆-20120829193145.jpg

スープカレー!!

そして、
☆Happy☆Smile☆Peace☆-20120830183322.jpg

メンラー!!



回転寿司も行ったけど、写真とるの忘れちゃった!!



やっぱり北海道の食べ物と人は大好き☆


あ~、
帰ってきちゃったけど、早く帰りたい!!


2月末で必ず帰ります!!