2連休二日目。今日は昨日作ったカレーもあり、外に出なくても過ごせる!!と思い、一度も外に出ず。。。しかし、甘いものが食べたくなったので、仕方なく、手作り♪卵・砂糖・薄力粉・エサンテ油これだけあればスポンジが作れる!めちゃくちゃうま~い!!大成功☆
新年あけましておめでとうございます♪遅らせながら、2013年もスタートしました!!毎度のこと、年末年始が一番忙しく、やっと休みでお正月気分も一切感じれてない(笑)今年も健康で穏やかな一年!!発展発見のある一年!!初心に返り、謙虚に感謝を忘れず生きていきます(笑)今年もハッピーに宜しくお願いします♪