イオンの火曜市はやっぱり混んでるな~!!レジが長い(笑)


主婦達にはありがたいんだろうなぁ~!!
ひっさしぶりに食べたよ!!
☆Happy☆Smile☆Peace☆-20130411201529.jpg


やっぱり美味しいヾ(^▽^)ノ
懐かしい感じがした(笑)
まだ名古屋にいる現在。

あと10か月。

2年で終了っていう私の人生計画。


札幌帰って、仕事探そう!!!



ずっと自転車生活でかなりの運動不足だよ。

久しぶりに歩いたら、疲れちゃうね♪


でも歩かないとダメだー。


なんだか目標もない毎日。


でも笑って笑顔でいる☆

『今に感謝』