まだ名古屋にいる現在。
あと10か月。
2年で終了っていう私の人生計画。
札幌帰って、仕事探そう!!!
ずっと自転車生活でかなりの運動不足だよ。
久しぶりに歩いたら、疲れちゃうね♪
でも歩かないとダメだー。
なんだか目標もない毎日。
でも笑って笑顔でいる☆
『今に感謝』
あと10か月。
2年で終了っていう私の人生計画。
札幌帰って、仕事探そう!!!
ずっと自転車生活でかなりの運動不足だよ。
久しぶりに歩いたら、疲れちゃうね♪
でも歩かないとダメだー。
なんだか目標もない毎日。
でも笑って笑顔でいる☆
『今に感謝』
