名古屋はまだまだ暑い。家の中、クーラーないといれない&寝れない!

汗だく。

名古屋に来て、もうすぐ9か月。
あっという間だなー。

早く涼しくな~れヾ(^▽^)ノ

体がもたない(笑)

日々成長できてるのかな~??
名古屋で何学べてるかな~??


今のところ感じれてるのは、
やっぱり北海道が一番☆北海道の仲間達、family、出逢った人、出逢う人が大好きだってこと!!

この大切さに気づけただけでハッピーヾ(^▽^)ノ

これからの未来に何があるか楽しみ♪

いろんな経験した方が良い!!ってことヾ(^▽^)ノ


人生一度きり!!!!!
☆Happy☆Smile☆Peace☆-20120626090658.jpg
☆Happy☆Smile☆Peace☆-20120621002924.jpg

札幌に帰った時に、友達に会って、その時にプレゼント貰ったよ!!!

私が愛してやまない、
モンチッチシリーズ音符

可愛すぎる~ドキドキ


うちの子達に、仲間入りドキドキドキドキドキドキ
☆Happy☆Smile☆Peace☆-20120625090307.jpg
体重計を買おう!!!!!!


毎日、体重チェックできたら、また意識が変わるはずドキドキ
☆Happy☆Smile☆Peace☆-20120605225337.jpg


そして、お気に入りキラキラ
のベストとシューズ・カバン?財布?





明日は一週間ぶりのOFF音符
嬉しいキラキラキラキラキラキラ晴れ