名古屋はまだまだ暑い。家の中、クーラーないといれない&寝れない!
汗だく。
名古屋に来て、もうすぐ9か月。
あっという間だなー。
早く涼しくな~れヾ(^▽^)ノ
体がもたない(笑)
日々成長できてるのかな~??
名古屋で何学べてるかな~??
今のところ感じれてるのは、
やっぱり北海道が一番☆北海道の仲間達、family、出逢った人、出逢う人が大好きだってこと!!
この大切さに気づけただけでハッピーヾ(^▽^)ノ
これからの未来に何があるか楽しみ♪
いろんな経験した方が良い!!ってことヾ(^▽^)ノ
人生一度きり!!!!!
