出番。 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!



これ。


そしてこれ。


木陰がありがたき季節。

タケちゃん先生のサーフィン練習は、

3回目で1年と7ヶ月ぶり。

ちなみに1回目は2022年の6月。

2回目は2022年の11月。

そして今回3回目は2024年7月3日。 

、、、。

2023年やっとらんやないかい。笑


もうボディーボードでもいいとかいいながら

久々の割には前回より上達。

ボードにうつ伏せになっとくと、タケちゃん先生が周りのサーファーの状況と波をみて

これいこーかー

はい、こいでー

と言って私がペチャペチャ進まないパドルをしていると、波に合わせて後ろからオシテくれるので

気がついたら波に乗ってて

あとは立てばいいシステム。

ボードにうつ伏せで後ろを見ててもよく掴めない波の状況。


始めてかれこれ20年ぐらいになるのに、あまり掴めていない私とボールの状況。笑