どこかにビューン | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

2年休学したものの無事に24歳で地元高知の大学を卒業。卒業後の就職先は新潟県新潟市でした。


大丈夫、新潟市は雪降っても積もらないからと南国育ちの私が新潟に引越したその冬、新潟市25年ぶりの豪雪でびっくりした日のことを今でも覚えています。

当時25歳。笑


新潟で過ごした2年半、桂ちゃんとビーチバレーに向き合った3シーズン。新卒ぴーぴーのわたしを新潟の皆様は本当に温かく迎えてくださいました。色々と助けてもらって、笑いが絶えない、かけがえのない時間を過ごさせてもらったと歳を重ねる度に有り難みが増していきます。笑


そんな思い出の地に何故か行くことになった経緯は






そう、

どこかにビューン。

新潟を離れてから約12年?13年?ぐらい。

もしかして会えるといいな。

と思ってはいたのですが、

ラッキーなことに全員に逢えました^ - ^


私の大好きな

お姉さまたち。笑

そしてこの旅の発端でもある

旅の友ゆかぴ。


信濃川の橋歩いて渡りたいってワガママ言ってごめんね。暑かったね。笑


笑あり文句あり、行き当たりばったりの旅はめちゃくちゃ楽しかったね。

またいつか行ける日がくるかな?

どこかに^ ^