後悔先に立たず | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!


今年は遅めの梅雨入りだそーで、

今は梅雨の中休みで、

急な30度越えの暑さの中、

もう梅雨明けるかも?みたいな噂もあるらしく、


なんかもう、

梅雨だろうが梅雨じゃなかろうが、

どうでも良い気もしてきたのでした。笑



ぼーと自分のFacebookを振り返っていると、このブログに行きつき、ブログを振り返っていると、

自分で言うのもなんですがなかなか面白くて 笑

日めくり戻しが止まらなくなる。笑


そうこうしながら1時間、


7年ぐらい前まで振り返ってしまって後悔している今し方。

面白いことはこのブログに残していこう。

とフと思ったのでした。笑


それから今日の反省その2は


可愛いので寂しいかなと2羽買ってしまった

シマエナガパン。


振り返りついでの投稿にて、

お風呂に入ります。