ポテトサラダに思いを馳せて | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!


実家のお野菜。ジャガイモと玉ねぎが届きました♪

先週の愛媛合宿でお料理がめちゃ美味しかった居酒屋さんのめちゃ美味しかったポテトサラダ。



に、思いを馳せながらポテトサラダをつくることに。

ここ数年、芋は皮ごと炊飯器で炊くのが主流。


アチィ 笑



ジャガイモ

玉ねぎ

きゅうり

ベーコン

たらこ(初めて投入)

ゆで卵


味付け

塩、こしょう


ポイントは、きゅうりと玉ねぎの水気を超絶絞る。

敢えてマヨネーズは混ぜずにお好みで。


先週の木曜日6/13からの愛媛合宿。

日曜日に成田に到着🛬、月曜日の午前大森練習で幕を閉じました。色々あったなーと思いつつ、

久々に自分の布団で寝るとします。