そんなこともあるもんだ。 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!


変なとこにアザあるけどいつ出来たのか思い出せない。


階段で転んで足首を捻るし、

砂の上の親指捻挫は癖になって治らない。



車のドアに爪を挟み、




公式戦ではパートナーを転ばせた。


ジャパンレディース予選、

優勝での神奈川県代表は何年ぶりでしょうか。


昨年は出れなかったレディースの出場権を獲得しました。