朝の健康体操生活3週目 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

はい。先日毎朝健康体操の記事を書いた次の日に、初めての温泉付きカプセルホテルで爆睡して、、

起きたら7時10分で眼玉が飛び出るほど目覚めた松村です。笑


スマホの充電が足りなくて、起動させてた睡眠サポートアプリが途中でとまり目覚ましが鳴らなかったみたい?


何はともわれ、しっかり眠れたみたいで目覚めはスッキリ✨最近は睡眠時間6時間前後でしたが、7時間は確保できた方が良いのかなー🙆と思いつつ、朝貸切の露天風呂でラジオ体操第一に勤しみました。笑


そういえば遠征先の相馬では、テレビつけれなかったのでお宿から徒歩5分ほどにある公園で、YouTube観ながらラジオ体操第一からの第二を✨


やっぱ朝陽を浴びてお散歩からの体操は気持ち良きですね。釣り人が沢山いてやんわり恥ずかしかったですが。


ちなみに昨夜帰りが遅く、寝床についたのが0:40頃だったのであえて目覚ましを7時30分にセット。
したのですが
自然に目が覚めたのは6時28分。
爽やかな目覚めに向け良い兆しなような気もします。