お仕事納め | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

{082C1BF8-A191-4186-B3D5-1D923FF1C186}

無事に今年のお仕事を終えることが出来ました。
営業日最終日ともありなかなかハードな1日でしたがお客様とご家族の喜ぶ姿に力をもらいながら乗り切り、同僚で本厄仲間のキョンと一年お疲れ様でした蕎麦を食べ、

来年はあーしたいこーしたい
今年はあーだったこーだった
あーでもこーでも
もう着くまだ着かないとか思いながら
半分もぬけの殻で電車に揺られ

無事に家路に着きました^ ^

浴槽を洗って本日10回目のお風呂をためようかと思っていたけれども、その必要はないようで
先に帰っていたみっちゃんがためてくれたお風呂にゆっくり入ろうと思います。

今日も1日お疲れ様でした。^_^🌖