今年最後のお風呂を | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

{A0671E1E-FDD6-4C3E-8A38-BFF3617137CF}

昨日練習納めて年末は今日明日とバイトの予定。
改めて思うけどバイトの日はほんとよく歩く。
駅まで15分。駅から20分。そして帰りはそれの折り返し。

テクテクテクテクよく歩いて駅まできたけど、
次の電車が、下車駅手前止まり
その次が、下車駅4駅手前の駅止まり
その次が、快速で下車駅通過。
とかだとげんなりする。笑

止まるなー!!!!!!!
止まるなー!!!!!!!
止まれー!!!!!!!!笑


さ、明日はバイトも年末営業日最終で大忙し。
利用者様に今年最後のお風呂に気持ちよく入って頂けるよう精一杯働きます。