こんにちは
くみです
西日本、被災地の方
今日も暑いようなので
くれぐれも熱中症に注意して
ください
緊張の連続は
しんどい
一つずつ
できることを
そしてたくさん休んでください
遠いので
義援金か支援金という形で
エールを送りたいと思います。
ところで、
昔からの癖
ありませんか?
習慣、とも言いますね。
習慣も癖も
続けてもいいし、
壊してもいい
誰が決めたわけでもないので。
壊れたら、
また築けばいい。
最悪の状況を考えておくと
悪いことが起こっても傷つかなくてすむ
という習慣、くせを
再築しています。
危険回避をすることは大切だけど、
悪い方向を見続けることは
そちらを意識しているということで、
呼び寄せる可能性、
又は、
良い状況の引き寄せの妨げになるからです。
バランスは
ここでも大切
関連記事はこちらです↓
人生
上がり下がりあるけど、
思い次第で
下りはない
上がるのみ

苦しい時は
人と助け合うことを意識して
一人じゃできないこと
一人じゃ思いつかないこと
コミュニケーションをとって
いきましょう
