おはようございます
くみです

全国的に
大雨が続いていて

大丈夫でしたか?

雨音がひどくて
怖かった方も

不安で
睡眠があまりとれなかった方も


一度
私が居るから大丈夫と
私が良いように進めていけるから大丈夫と、


緩いイメージを
成功のイメージを
心の中で唱えて


張り詰めた気持ちを
一度緩めましょう合格


自然に起こることを
人にはどうにもできないけど

人が
「自然に起こってることをどうとるのか?」

は、自分次第ですもんね

嘆くのか
チャンスととるのか

では、
今日も一日雨予報
のところが多いみたい

私は
地面に雨がしっかり染み渡って、
馴染んでいくイメージをして、
みんな大丈夫と
心の中で唱えます

今日も感謝の一日を